15周年記念わくわくパーティー終わりました!

ワイズレディスクリニックの15周年記念わくわく記念パーティー無事終わりました。
サプライズの連続で私も汗と涙でいっぱいでした!

このパーティーのやると言ったのは私。
それを実行してくれたのは留守をしてくれている方も含めた全スタッフ、そして参加してくれた方々。
本当にありがとうございました。

いっぱいサプライズの連続であっという間の時間でした!

サプライズはあの・・・

宇佐元 恭一さんがスケジュールの合間をぬってわざわざ来てくれたことです!

15周年記念わくわくパーティー終わりました!_f0141246_17352666.jpg


「あなたがママの世界一」
そして
「雨にも負けず」を歌っていただきました。
これも直前での曲目変更。
宇佐元さんのこの氣持ちの変化、私にはよく分かります!

コンサートがあるのにその合間をぬってわざわざ来てくれたことの本当に感謝です。
いや大、大、大感謝です!

私も「雨にも負けず」では15年の色々な思いが頭をめぐり、本当にうるっとしてしまいました。
改めて今日の思いを胸にまた一日一日をしっかり歩んでいきます!

おっと、ゆうぽんがお台場に着いたそうです。迎えに行きます!

by booska1958 | 2010-06-19 17:42 | ワイズレディスクリニック | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。