買っちゃいました・・・

ブースカのフィギュアが出ました。
フィギュアなんて初めての購入です。
ちょっと恥かしいですが買ってしまいました。

買っちゃいました・・・_f0141246_18433685.jpg


キュートなこのフィギュアには何と頭が2つ。
知らなかったのですが、昭和42年にTV放映された時は、ぬいぐるみの頭が2種類あったそうです。
こんどDVDで確認します。

買っちゃいました・・・_f0141246_184524.jpg


大好きなラーメンと大嫌いなカメが入っています。
右の白い工具で目の向きを変えられます。

お氣に入りですよ!

あ、そうそう、ブースカは怪獣ではなく快獣です。
お間違えのないように!

by booska1958 | 2010-05-28 00:14 | 理事長のお氣に入り | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。