子育てはプライスレス ~「ゆうぽん」のナンパ?逆ナン?~

先日、公園に行った時のことでです。

私達のボールテニスをやっておりました。本当は「ゆうぽん」のために持ってきたのに興味しめしません(涙)それを尻目に「ゆうぽん」はブランコに興じます。

その隣に4歳くらいの女の子が来てブランコに乗りました。

「「ゆうぽん」何やら話しかけています。
遠いので断片的にしか聞こえないのですが、名前を聞いたりしています。

自分がOO幼稚園の△△組などと自己紹介しています。
結構仲良く話していたのですが、

女の子がそばの鉄棒で鉄棒始めました。
彼女は鉄棒得意のようです。
まずい、「ゆうぽん」は鉄棒苦手・・・

最初はつばめなど「ゆうぽん」も出来る技だったのですが、
前回りになると「できないなぁ・・・」
「お猿さん」になると「ちょっと難しいなぁ・・・」
などと言っております。
ちょうどその時お相手のほうがタイムアウト

まあ、こんなものでしょうか?
子供同士の会話もこんな風に楽しめる子育てはプライスレスですね。

by booska1958 | 2010-05-06 00:19 | 子育てはプライスレス | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。