今日は福岡上陸へ

いよいよ23年ぶりの福岡です。
昨年「ゆうぽん」と大分に行ったときには、乗り換えただけでした。

福岡は中学から高校と多感な時期を過ごした地なのでそれなりの思い入れがあります。
セミナー、HPの打ち合わせですから思い出の地を散策なんてできないでしょうが、変化を思い切り楽しんできます。

私の高校は男子校でしたので、よく言えば質実剛健、悪く言えば野郎の溜り場でした。
そんな高校も時代の流れで制服がブレザーになり、中学が併設され、さらに・・・

驚愕の
男女共学に!
昔を知るものとしては複雑です。

高校も生き残りをかけて進化してます。

by booska1958 | 2010-04-23 00:00 | とりとめのない事 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。