以外?お台場人氣

クリニックは6月19日に15周年ワクワク記念パーティへのご招待をお知らせしています。

場所はお台場の会員制ホテル。
素敵なパーティーをスタッフ達が企画中です!

そのパーティーに参加したいという方は、
あなたの「子育てはプライスレス」をお聞かせ下さい。
3名の方をご招待する予定です(お子様もOK)。
応募の詳細は、こちらのエントリー記事をどうぞ!
http://yslc.exblog.jp/13215726
4月30日まで受付中です!

さて、20代女子に聞く「初めてのデートで行ってみたい東京の街」ランキングというのがありました。

 ●第1位/海を見ながらのんびりデート。「お台場」……39.2%
 ○第2位/おしゃれな町で甘いデートを。「代官山」……11.7%
 ●第3位/公園デートでラブラブに! 「吉祥寺」……10.8%
 ○第4位/最新トレンドをチェックしたい! 「表参道」……9.5%
 ●第5位/老舗を巡って伝統文化を堪能。「浅草」……8.5%
 ○第6位/水族館やテーマパークも楽しめる! 「池袋」……7.3%
 ●第6位/“銀ブラ”して大人の町を楽しむ! 「銀座」……7.3%
 ○第8位/個性的なショップでお買い物デート。「原宿」……1.9%
 ○第9位/若者ファッションを彼と研究!? 「渋谷」……0.9%
 ●第9位/ディープなネオン街を見学! 「新宿」……0.9%
 ※「その他」を除く。

ダントツ人氣で第1位となったのは、今回開院記念パーティーを行う「お台場」でした! お買い物や散策が楽しめるこの街は、デートをするのに抜群のロケーションなようです。20代だけでなく、家族連れや大人も楽しめるところがあるのが魅力なのだと思います。
第2位は11.7%で「代官山」、その昔よくお世話になりました。
以下何となく納得ですが「浅草」が5位と言うのには意外な感じでした。渋い20代増殖中?

私は「目白」にはまってますが・・・

by booska1958 | 2010-04-15 06:16 | とりとめのない事 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。