レッズ3連勝!

敵地で見事な試合でした。
先日のキリンカップでも一人動きの良かった阿部が2得点。

調子のよさをキープしています。
新加入のサヌもなかなか良い出来でした。
試合が締まりました。

さて、前節と同様ちょっと誇れるのが2試合連続で無警告試合。
その前のセレッソ戦はノーガードの打ち合いになったので(笑)、3枚でましたが、この2試合は、まあ相手のコンディションにもよるのでしょうが、無失点で無警告ですから素晴らしい。
ディフェンスも安定していて阿部・坪井が良くマークしているので安定した試合運びでした。

この調子で水曜日のナビスコカップ予選(神戸戦)もしっかり戦いましょう!!

by booska1958 | 2010-04-11 01:46 | とりとめのない事 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。