あんなに苦しんだのに・・・

昨日、記事のエントリーが10件!!でした。

大体、エントリーを考えるのが寝る前です。
実は7日の夜11時45分過ぎに、さあ何か記事を書こうと、エントリー考えているものの一向にエントリーするようなネタがなく焦りまくり。

もういいや、寝てしまおうと思っていたら、「ホテルパシフィック東京」のことを思い出しました。
ネタがないときは数日前に書いたネタから広げられる事を考えます。

7日の日にロッテホテルのことを書いたことから、新聞記事の「ホテルパシフィック東京」のことを思い出しました。
検索かけると「ホテルパシフィック東京」のHP以外にエキサイトのコネタもみつけ記事になったのが12時ちょい前。

そしたら昨日は携帯から入れ始めたら出てくる出てくる。
あっという間に10件になりました。

あ、もちろん仕事してましたよ。
外来は木曜日で私はありませんでしたが、退院診察・回診・お産(2名)・カンガルーケアのガイドライン作り、大阪のメディエーション研修に出るスタッフのホテル・交通手段確保、HPのリニューアル原案、院内保育のつめ、「ゆうぽん」のお相手(これは仕事じゃなく楽しみでした)などなど・・・

充実した仕事の時ほどエントリーも滑らか~ってことでしょうか?
おまけにこんなエントリーで9日をスタートできましたから(笑)

by booska1958 | 2010-04-09 00:16 | とりとめのない事 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。