反省!

朝令暮改よりひどいので本当にお詫びします。
朝、ブログ見てみると「夜桜」のスキン、私のイメージに合いません。

「夜寝る前の決断は避けろ」
という鉄則があります。

これは、寝る前の思考回路はかなり落ちていて、こういう時の決断はかなりずれている事が多いのです。
その点、朝は脳が睡眠で思考回路の整理を行っているので重要な決定事項などはすんなり、良い方向で出せる事が多いのです。

私の中のゴールデンルールだったのにうかつでした。

と言う事でスタッフブログと仲良く「桜」のスキンにさせていただきます。
スタッフの皆さんのほうが数時間先輩です。よろしくお願いします。

by booska1958 | 2010-03-29 08:29 | ワイズレディスクリニック | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。