本題に入ります!

昨日はお氣に入りのヘッドフォンの話をしようとしたら、思い切り脱線。反省です。

さてその今お氣に入りのレトロヘッドフォンです。今も聴きながらエントリー中です。
購入時はもちろん「0」の確認しましたよ(笑)。

本題に入ります!_f0141246_0404749.jpg


コードまでビニールではなく布巻きです。
私は使用していませんがiPhone対応のコードもついてます。
色も形も渋いでしょ!!
写真で見るよりかなりスマートで女性にもいいですよ。
フィット感もいいですから疲労度も少ないです。

本題に入ります!_f0141246_039934.jpg


入れる袋も何だかいい感じ!

もちろん音質も良いです。
ウォークマンでもかなりLRのセパレート感が良いので輪郭の良い音が楽しめます。

以前紹介した尺八のCDは息吹までリアルに聴こえてきます。
クラウスシュルツのミラージュなんか聴くと左右の音が飛び交い幸せ氣分になります。
そういえば、先週クラウスシュルツが何と来日していて東京フォーラムで2日間だけのコンサートやったそうです。前日に氣付きましたが、土曜日は昼、日曜日は夜とどうやってもいけるスケジュールではありません(涙)。違うステージをやったそうなので、CDが出るといいなぁ・・・

by booska1958 | 2010-03-26 00:46 | 理事長のお氣に入り | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。