地震にもめけず(^O^)/

地震にもめけず(^O^)/_f0141246_19244127.jpg

熱い、熱いセミナーでした。皆の表情が変わりました。
N先生の軽妙な話術であっという間の4時間でした。活躍したのはN先生ご持参の山形牛?タイマーp(^^)q。
私の誕生日にセットしていただき記念写真です。
地震も愛嬌ですねf^_^;。
またこういった学びを持ち、クリニックがより地域に寄り添う医療を行えるようにします。
最後に講師を快諾してくれたN先生、参加してくれたスタッフ、準備してくれた皆、仕事してくれたスタッフ、当直の合間に出席してくださったK先生ありがとうございました。
そしてスタッフを参加させてくれたそれぞれの家族にも感謝・感謝の理事長です。

by booska1958 | 2010-03-14 19:24 | 携帯から