やっぱり入ってました!

先日、ボッサオルガニカのドラマーである吉田 和雄さんが日経新聞に出ていることを紹介しました。
吉田さんが最近仲間と発表したアルバムがこれです!

やっぱり入ってました!_f0141246_21191017.jpg


ボッサオルガニカと異なり、ピアノトリオです。
吉田節は健在です。
そして何より「イパネマの娘」が収録されています。
解説にある通り、間を楽しむ作品になっています。
暑い夏にぴったりの清涼感になりそうです。
今年の夏の定番にします!!

その他の曲も私のジョビンにつぐファンのジョアンドナートの曲、The Gift(リカード・ボサ・ノヴァ)、彼女はカリオカ、コルトレーンの名曲Moment's Noticeなど粒揃いの選曲で参ったぁという感じです。

シンプルな演奏ですが、軽快なスピード感がはまります。
吉田さんの面目躍如ですね!

ちなみにボッサオルガニカのもう一人の雄、渡辺 幹男さんも現在レコーディング中。こちらも出来が楽しみです!!

by booska1958 | 2010-03-11 05:16 | 理事長のお氣に入り | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。