単なる独楽ですが、秀逸です②

さて、ではやっと独楽をお見せします。

単なる独楽ですが、秀逸です②_f0141246_23493072.jpg


単なる独楽ですが、秀逸です②_f0141246_2350140.jpg


回る姿も美しい・・・
止まっているように見えますがちゃんと回っています。
思わず見とれてしまいます。

ハーマンミラー社製で限定発売されたので今でも手に入るかはわかりませんが、興味のある方はお探しください。
お値段は趣味の域です(笑)。

イームズ夫妻はビデオ作品も残しています(こちらはリーズナブル)。
これも秀逸、ため息が出ます。
次回はこれを紹介しますね!

by booska1958 | 2010-02-26 00:01 | 理事長のお氣に入り | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。