あの吉田さんが日経に!!

ボッサオルガニカのドラマー(パーカッショニストではありません!!)である吉田 和雄さんが、日本経済新聞の文化という欄に文章を書かれていました。

大学時代にボサノバに惹かれてから40年。
吉田さんの表現では「たゆたうようなリズム」、いい表現です。
本当に日本とブラジルを駆け巡ってきたのですね!

素晴らしい人生です。
興味深いのは来院された時にも話されていたのですが、お囃子とブラジル音楽を融合した「サンバ・ミーツ・まつりばやし」というコンサートのこと。

秋に行われているそうなので是非行ってみたいですね。
どこで行われているのかって?

何と
川越です。

なぜなら吉田さんは川越出身の方なのです!
埼玉にこんな人がいるなんて最高ですね!!

by booska1958 | 2010-02-24 15:34 | とりとめのない事 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。