春探し忘れちゃうくらいですね

立春を過ぎても逆に寒さが厳しくなり、春探しも忘れてしまうほどです。
でもスタッフブログではちゃんと春を見つけてくれていました。

きれいな福寿草ですね。

母のところの庭にはふきのとうが少し芽を出しています。
こちらは愛でるだけでなく美味しくいただける春ですよね!
残念ですがその後この寒さで少し芽を出すのが遅れているようです。

そうですね、意識して探さなければ見つかりませんよね。
「寒い」は言わず、春探ししましょう!

by booska1958 | 2010-02-23 07:29 | とりとめのない事 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。