単なる独楽ですが、秀逸です①

私の好きな家具にイームズ夫妻デザインのものが多くあります。
クリニックの椅子(会計付近のエッフェル塔とよばれる椅子、診察室のゾウの椅子など)にもありますが、彼らのそのデザインはシンプルで飽きが来ないそして実用的というのがあり、多くの方に愛されているのだと思います。

彼らが作った独楽です。
限定発売されたもので私のお氣に入りです。

パッケージからしてグッドデザイン!
単なる独楽ですが、秀逸です①_f0141246_19584241.jpg


開けると・・・

単なる独楽ですが、秀逸です①_f0141246_19595268.jpg


箱の一つ一つまでがきちんとデザインされています。
もちろん、形も美しくもちろんちゃんと回ります!!
ちょっと童心に返って無心に回したくなる遊び心のある独楽です。
独楽自体は今度載せます。

by booska1958 | 2010-02-25 00:02 | 理事長のお氣に入り | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。