かわいい雛人形を飾りました♪♪

外来棟の玄関の右側にショーケースがあります(ちょっと判りにくいです、ごめんなさい)。
節分も済んだので、そこに雛人形を飾りました。
来院の際は是非ご覧下さい。
とってもキュートなローズオニールキューピーの雛人形です。
クリニックにはアニマルもののキューピーがあります(もちろん象さんもいます!)。

かわいい雛人形を飾りました♪♪_f0141246_1953230.jpg


写真では判りにくいですが、お内裏様とお雛様になったキューピーは見つめ合っています♪♪

かわいい雛人形を飾りました♪♪_f0141246_1955571.jpg


なかなかコンパクト(幅20cm奥行き21.5cm)ですし、棚にしまえるので収納も楽です。

by booska1958 | 2010-02-05 19:07 | ワイズレディスクリニック | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。