居心地が数段アップします!

noonというジャズボーカリストのアルバムです。

居心地が数段アップします!_f0141246_18555243.jpg


初めて購入したアーティストですが、かなり活動歴は長いようで、以前にもポップ系のカヴァーバージョンを出しているようです。

シンディ・ローパー、イーグルス、エルトン・ジョン、ビリー・ジョエルなどの名曲をカバーしています。
オーガニックな魅力あふれるとありますが、納得できます。
非常に優しいボイスです。
ジャズと思って買うとはずれと思ってしまう方もいるかも知れません。
ジャズシンガーとしてより、ポップシンガーとして聴いたほうが良いですね。


マイケルのYou are not aloneもあります。
これも秀逸の出来です。

ジャケットもとてもキュートです。
是非是非聴いてみてください!

by booska1958 | 2010-01-27 00:05 | 理事長のお氣に入り | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。