昨日書き忘れたこと!!

昨日のインフルエンザ情報で書いたように確かに定点当たりの患者数は減っています。

注意しなければならないので年齢別の割合をもう一度再掲しますが、

昨日書き忘れたこと!!_f0141246_0153898.gif

拡大してみるとよく判ります。

6ヶ月以下の子供が増えています。
これは、明らかに周囲からの感染であることを示唆しています。

クリニックでもこれから出産、もしくは出産された方でまだワクチンを接種してない方、是非接種をお願いします。
これは、お母さん自身はもちろん大切な赤ちゃんのためです。

もちろん、1歳以下の保護者であるお父さんもですよ!
仕事より大切なものがあることを忘れずにね!

by booska1958 | 2010-01-14 00:13 | インフルエンザ関連情報 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。