昨日から公私にわたり楽しいHard dayです。

昨日はちょうど昼時に「ゆうぽん」の発表会!
午前中の外来終えて、速攻で幼稚園へ行きます。
オペレッタなのですが、きつね役というだけで、お姉ちゃん達と違い、どこら辺でやるのかも教えてくれません(涙)。

まあ、想像通り「赤いきつね」じゃない「丸いきつね」でした。
後で写真アップします。

その後、午後の外来終えて今度は久喜でクリニックの忘年会です。
なんと「ゆうぽん」も参加するつもりです。
「今日は男二人で行くから」とか強氣でいたのですが、いざ会場のVENTOというお店に着くと、『「ゆうぽん」はヨーカ堂で食べる』とか言い出し、店内に入ってもぐずります(涙)。

しかし、ここでマルチーズさんはじめ皆にのせられると豹変・・・
最後はマイク握ってわけのわからないこと口走ります(困)。
うちに帰ったら風呂に入ってベッドに横になったら1分も経たずに爆睡!

VENTOなかなか良いお店でした。
スタッフも料理もとても良かったです!
幹事の皆さんもご苦労様でした。

そして朝3時、緊急帝王切開でクリニックに召集。
昨日忘年会に参加したスタッフもヘルプで来てもらい、無事終了しました。
当直のスタッフ、K先生ご苦労様でした。

これから自宅にいったん帰り、食事して今日はトニーズカルテットのクリスマスコンサートです。
そしてその後マンションの理事会・・・

まだまだ楽しいHard dayは続きます!

by booska1958 | 2009-12-13 05:56 | 理事長のプライベート | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。