異色だけど凄いダンスミュージックです!!

昨日、クリスマスアルバムを買ったときに以前から氣になっている「アンダーグラウンド」というユニット。
11月21日に発売になったばかりのコンピレーションアルバムですが・・・

自分達が特に好きな楽曲を選んだと言っています。
これがまた刺激的です。
アーチスト名にUNDERWORLD vs The MISTERONSとなっていますが、ミステロンズはアンダーワールドをとりまくアーチストたちのようでvsというよりさらにそのアーチスト感覚を刺激するような感じです。

異色だけど凄いダンスミュージックです!!_f0141246_22162929.jpg


すいません。携帯で撮影したのでうまく撮れませんが見事なアートワークです。
CDアートワークはあまり面白いのがないですが、コレは別物です。これだけでも買う価値ありです!
ほんと、こういうの私弱いです(笑)。

JAZZティストを感じながらもソフトマシーンやロキシーミュージックの名曲「2HB」をやっているのが驚きです。
しかも最後の曲には、ブライアン・イーノとの曲まで!
ロキシーの曲なんて泣けますよぉ!!!

シンフォニアのKさんにもお勧めできそうです。
もしかしたら購入済み??

by booska1958 | 2009-11-23 00:25 | 理事長のお氣に入り