五度目のMJは「ふうぽん」と!

多分映画館で会えるMJは最後です。
先週、「あ~ぽん」と池袋でみたMJは音響も悪く、しかもスクリーンも小さくて不満・・・。
「これが最後じゃ嫌じゃ」と5回目にチャレンジです。
何度見てもマイケルの「愛」を感じます。

今日は「ふうぽん」が見たいと所望するので、2回目の地元のシネプレックスへ。

しっかり観て来ました!
「ふうぽん」も「あ~ぽん」と同じく感動しておりました。
「あ~ぽん」が見た後さらにMJの振り付けを真似するようになっていたのですが、「ふうぽん」も納得のようでした。
ただ、「あ~ぽん」と違うのは「ふうぽん」は振り付けはしませんが、ファッションに興味があるようです。姉妹で感性は違いますね。

さて、もう一人の個性のかたまり、「ゆうぽん」は今日は「かっか」とお出かけ。
間もなく帰ってきます。

シネプレックスはマイケルグッズが再入荷していたので、買い損なっていたファイルを購入。
「かっか」にもトーチライトを購入です。

天氣はすぐれませんが、良い1日に感謝です!!!

by booska1958 | 2009-11-22 16:34 | 理事長のプライベート | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。