他人頼みは切ないですが・・・

レッズは昨日磐田に勝って4位。
中途もたついた時に4分で2点失点しましたが、それで目が覚めたのか終盤の集中力はすごかったです。
もちろんハットトリックを決めたエジミウソンもすごいですが、高原、田中の動きがよかったからこそのゴールだったと思います。
残り2試合悔いのない試合をして欲しいですね。
リーグ戦最終の鹿島戦は行けないですが、最後までレッズらしい(もちろんいい意味ですよ!)試合を見せてもらいます!!

ALCはリーグ戦3位以内が条件ですが、3位のガンバと勝ち点差で5
残り2試合、かなり厳しいのですが・・・
たなぼたの出場権利が転がる可能性もあります。
もし、ガンバ、川崎、鹿島のうち天皇杯でどこかが優勝すると、リーグ戦4位のチームに出場の権利が来ます!!!

このまま2試合とも勝って4位を確定し、ガンバ、川崎、鹿島に天皇杯を制覇してもらい、来年、ALCの出場権を得て、是非是非アジアの覇者を狙ってもらいたいです。

あ~あ、でも他人頼みは切ないなぁ。

by booska1958 | 2009-11-22 08:46 | とりとめのない事 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。