デザインの変更

先日、ブログで明治の板チョコについて書きました。

デザインの変更_f0141246_17532624.jpg


ロゴかかわったので、デザインも変わったのですが、下が新しいパッケージですが、シンプルな感じですね。
写真を撮った後、両方とも食べ比べてみたのですが(1口ずつですよ)、チョコレートの刻印も当然ですが変更されていましたが、味はかわっていないようです(当たり前か・・・)。
いい悪いは別にして、何となく定番のデザインが変わるのは寂しいですね。
でも10年くらい経つと復刻版なんて再発されるかもしれません。

それからこの変更のイベントの一環で山手線命名100周年記念で走っているチョコレート色の山手線があります。こちらにも一度乗りたいです。
「ふうぽん」は乗ったそうで、「ゆうぽん」に自慢しておりました。
多少彼女にも鉄子の氣があるようです(笑)。

by booska1958 | 2009-10-31 00:01 | とりとめのない事 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。