台風が通過中です。

台風20号が太平洋側を通過中です。
直撃はないようですが、風がかなり強いようですから氣をつけましょう。
といっても妊婦の方がこの時間に外に出ることはありませんね(笑)。
いやいや、陣痛が来て来院される方もいますからやはり氣をつけてもらいましょう!

昨年、母からもらったNASAの写真を整理していたらタイムリーなものがありました。

台風が通過中です。_f0141246_22255318.jpg


スペースシャトルから見た台風の目です。
天災を引き起こしますがこうやって見ると神秘的です。
事故なく通り過ぎる事を祈っています。

by booska1958 | 2009-10-27 00:21 | とりとめのない事 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。