うるっときた大人の絵本です。

以前通院中のSさんから秋元 康さんの「象の背中」をお借りしました。
「象の背中」もとてもいい絵本ですから是非お読み下さい。

今回お氣に入りなのは、「象の背中」にも通じるのが「岸辺のふたり」という絵本。

うるっときた大人の絵本です。_f0141246_10373145.jpg


絵もシンプルですし、短いですし、言葉も少ないのですが、それゆえに作者の人生への思いを存分に感じ取る事ができます。

心が乾いたなぁと言う時に是非どうぞ。
あなたがこの世に必要だと言う事、家族というものを再確認させてくれます。
深~い絵本です。

by booska1958 | 2009-09-28 00:12 | 理事長のお氣に入り | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。