今日の研修は?

2日間じっくり医療メディエーションを学びました。
かなり脳細胞の糖分を消費したようですこし低血糖気味です(笑)。

さて今日の研修は直接医療とは関係ないのですが、楽天大学の仲山 進也さんのセミナーです。
楽天大学は、楽天市場に出店している店舗さん向けにECノウハウを提供する場です。

もちろん、うちで別に楽天市場に出店するわけではありません(笑)。
昨日まで学んだ対人コミュニケーションは直接役に立ちますが、今回はITツールからのコミュニケーション技術を学んできます。

そしてそれを自分のコミュニケーション能力に生かせるようにしていきます。
どんなセミナーになるか楽しみです!

by booska1958 | 2009-09-14 07:44 | ワイズレディスクリニック | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。