素敵な交流!

一つの趣味から色々な輪が広がります。
フロントldhさんにも素敵な輪が出来ているようですね!!

私は某男性グループアーティストのファンなのですが、都内にその中のメンバーのお父様が経営している居酒屋があります。

店内はおしゃれでライブ映像や曲が流れていて、メンバーもよく通っているということでいつもファンでいっぱいです。いつも陽気なパパさんやおいしい料理を作ってくれるママさんに癒されるために、私も何回か行ったことがあります。

同じファン同士という共通点から、隣の席の初対面の人ともすぐに意気投合し盛り上がったりするのですが、その中で連絡先を交換し合って今でも連絡を取り合うような友達が出来ました。
その方は函館にお住まいで、初めてお店で会った日はたまたま東京に遊びに来ていた時でした。その後は、北海道と埼玉という遠距離のためなかなか会うことは出来ず、メールでのやりとりをしていたのですが、先日、今行っているツアーの東京公演に来るということで、久しぶりにそのお店で再会することが出来ました。

その場限りで終わってしまいそうなこういう関係が今でも続いていることがうれしくて、これからもつながっていれたらいいなと思っています。

そして、私もコンサートに行ってきました!今ではファンクラブに入っていても入手困難な貴重なチケットを見事GETし私を誘ってくれたみなさま、本当にありがとうございました。
ライブに行くと、心が元気になれます!!

フロント ldh

by booska1958 | 2009-08-20 00:00 | スタッフから | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。