今日から札幌です。

母乳育児シンポジウム出席のために今日札幌入りします。
今回は3月の出雲での母乳育児ワークショップで最優秀賞を取ったグループにクリニックの看護師シーサーさんがいたため、彼女のグループはポスターセッションと発表があります。
応援に看護師もんたさんも同行します。

昨年のシンポジウムでは、私の所属したチームが最優秀賞となり、ポスターセッションと発表でした。演者が急患で来れなくなり、いきなり演者になるというハプニング(でも愉しめましたよ!)もありましたが、今回はそういうこともないのでのんびりと聴いてきます。

カテゴリーが理事長のプライベートになっているのは今回は家族を連れて北海道に行くからです。
シンポジウムは今回はサブミッションです。
メインミッションは家族で旭山動物園に行くことです(「ゆうぽん」は旭山動物園号に乗ることかなぁ?)。

食べることに関しては、食事回数より食べたいもののほうが多い・・・
体重増加が心配です。

もちろん、サブミッションとはいえシンポジウムもしっかり学んできます!!

by booska1958 | 2009-07-31 07:02 | 理事長のプライベート | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。