嫌な予感

嫌な予感は当たります。
シャムスカ監督が交代したというだけですが、たぶんそう思っただけで遠い大分でも・・・

Jリーグ折り返しで2位にいるひいきの浦和レッズ。
後半最初にあたるのが大分。
相手は浦和と戦って負けて以来14連敗中。でもシャムスカ監督の解任というムチが入った最初の試合。
もちろん故障者も復帰してきたということもあるのですが、こういうときの選手の動きはやはり違う。
鹿島が引き分けたとはいえ、手痛い一敗です。

嫌な予感というのは昨日の朝も「ゆうぽん」の表情・・・
朝から「抱っこして」攻撃があり、何だか少し様子が変と思っていたら、案の定、発熱・・・
幸いすぐ解熱したのですが、嫌な予感は当たるものですね。
思わないようにします!!

by booska1958 | 2009-07-20 00:00 | とりとめのない事 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。