ラウンジの天井画

ラウンジの天井画は外来棟の天井画を描いてくださったPanの空の小川 淳さんたちです。

外来棟の天井画よりさらに明るいイメージをお願いしました。
すいません。写真は照度がたらず暗くなってしまいました。

ラウンジの天井画_f0141246_1758759.jpg

ラウンジの天井画のコンセプトは100年後のワイズレディスクリニックをイメージされたそうです。
そういえばパーマストーンの壁も見えます。
そして花(幸手の桜、県の花 サクラソウなど)蝶(県の蝶 ミドリシジミ)や鳥(埼玉県の鳥 シラコバト)が描かれています。

見ているだけで明るくなる絵にシャンデリアは少し線が細く、スワロフスキーのガラスを配したシャンデリアで絵の存在感をアップしてみました。

シャンデリアと同シリーズのスタンドも置いています。

そして、ラウンジの時計は・・・
この絵からインスパイアされたものを捜しました。
ちょっと素敵ですよ!!
今度お見せします!

by booska1958 | 2009-07-18 00:00 | ワイズレディスクリニック | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。