いいものはいいです!

米テキサス州フォートワースで開かれた第13回バン・クライバーン国際ピアノコンクールで見事優勝した辻井 伸行さん。

彼の事は2年位前にTVで見てすごい才能だなぁと思っておりました。
多分その時作曲もしていると聞いたのですが、オリジナル曲のCDが出ているなんて知りませんでした。

いいものはいいです!_f0141246_185371.jpg


今回のコンテストでの優勝を聞いて早速アマゾンしました。
いやいや感動します。何なんでしょう、やはり私は彼のオリジナル作品にものすごく惹かれました。
一音一音が雪の結晶のようになり美しく舞い降りてくる感じです。

さらに、彼の才能はもちろん、ご両親はじめ、その才能に惚れた人たちの素晴らしい人間関係、エピソードに心打たれました。
まさに人と人が支えあって生まれる素晴らしい作品群です。
これからが楽しみなピアニストです。

by booska1958 | 2009-06-19 01:50 | 理事長のお氣に入り | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。