まだ聞いていないのですが・・

聞いてないのにお氣に入り?

まだ聞いていないのですが・・_f0141246_43194.jpg


いいえ、CDはもちろん!
聴いてます!!
宮崎 駿の世界をちょっと大人のボッサで表現しています。
アレンジは統一感があるので聞きやすいです。
ジャケットもいい感じです。

聞いてないのは西原さんにです。
西原さん?そう彼女はボッサオルガニカの事務所の方です。とってもキュートな方です。
実は彼女渡辺 幹男さんのアルバム「ALIVILLA」でコーラスで参加しています。
ボッサオルガニカ?
昨年、「イパネマの娘」がご縁でワイズ縁日でコンサートを行ってくれた渡辺 幹男さんと吉田 和雄さんのユニットです。この時は+細田 好弘さんが参加されていました。

どうも、1曲目でボーカルをとっているのが(スキャットですが)西原さんのような氣がして、パーソナルをみると西原 理香とあります。
同姓同名の可能性もあるのですが、ドラムに吉田さんの名前もあるので可能性は大かなぁ・・・
でも吉田さんは日本で発売されるボサノバアルバムだったら参加してても不思議ではないし・・・
悩んでもしょうがないので西原さんに聞いてみます!

それと、今年もやります!
ボッサオルガニカのコンサート
日にちは8月9日で決定!
詳細はまたお知らせしますね。

by booska1958 | 2009-05-15 03:43 | 理事長のお氣に入り | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。