私の陶芸作品が売れました!

もんたさんの趣味の陶芸が花開いたようです。
一度見せていただきたいなぁ。
                      理事長より

今、私が陶芸教室で作ったお皿が売れました!!!!

その方は、いつも展示会に来てくれていて、私の作品を気に入ってくれているのです。私の作品を習いたての頃から見てくれているので、だんだん上手になってきているとほめてくれます。また、もっと作って!!と励ましてくれます。

私自身は、あまり自分の作品に自信がなくてもっと上手くなりたいなとか、もっといろいろな種類のものを作りたいなと思っているので、とっても励みになります。そして、買ってくれるので本当にありがたいです。ありがとうございます!!!

また彼女の言葉で頑張ろうと思えたので、彼女のために頼まれたお皿を作りたいと思います。
もう少し待っていてくださいね。

看護師 もんた

by booska1958 | 2009-05-08 00:00 | スタッフから | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。