サーカスはすごい!!

シルク・ドゥ・ソレイユは本当に人間業とは思えないまさにサーカスを見せてくれます。
サルティンバンコは1994年、2000年と私も観にいきました。
ダックンママも感動したみたいですね!

スーパーサーカスコルテオを先日見に行ってきました。
昨年からずっと見たいと思い心待ちにしていました。
360°のステージでどこからでも演技が見れるように工夫されていて、ストーリー仕立てになっています。
衣装も演技も言葉では言い尽くせないほど感動的でした。
春休みで小さい子供も多かったのですが、騒ぐことなく吸い込まれて行くように見ていました。
こんなにも人間の神秘さやすごさを味わったのは久しぶりで、心が震えました。

まだ公演していますので見たい方にはお勧めです(GW明けまでやってます)。
たまには、現実を離れて夢のような世界に入って行くのもいいものだと思いました。
助産師   ダックンママ

by booska1958 | 2009-04-20 13:11 | スタッフから | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。