昨日は楽しかったですよ!

昨日は間組の方たちとお食事でした。
「近藤所長と愉快な仲間達」という感じでとても楽しい時間でした。
ありがとうございました。
工事も既存棟の改装に入ったのですが、最後まで無事故でよろしくお願いいたします。

二次会にも参加したのですが、そこで3年前に一度だけ会った方に再会!
もちろん私は忘却のかなたでしたが、向こうは覚えてくださっていました。
すごい記憶力です!ちょいと酔いが醒めてしまいました(汗)。

今日は中国語?講座です。頑張ります!!

by booska1958 | 2009-04-18 13:44 | 理事長のプライベート | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。