生後1週間・・・

外来棟での診療も丁度1週間になりました。
スタッフも落ち着いて仕事に入っているようです。
細かな修正は必要ですが、順調に動き始めたといったところです。

1週間前とは変わらない(当たり前ですが)風景の外来棟(朝日に映えます)です。
生後1週間・・・_f0141246_13402213.jpg


1週間経って変わったのは既存棟のほう。
使い慣れた外来や待合室が解体されるのはやはり寂しいものが・・・
生後1週間・・・_f0141246_13405551.jpg

父との思い出なども詰まっていた診察室など思い起こしてしまうと少々感傷的になってしまいます。
でも、来院者・入院者がより快適に過ごせるクリニックを目指すためには必要な工事です。
一日も早く完成するといいなぁ

by booska1958 | 2009-04-08 13:41 | ワイズレディスクリニック | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。