子育てはプライスレス  ~お風呂のひと時①~

子供とのお風呂、父親にとってとてもブライスレスな時間です。
ワイズパパはもちろん子供のお風呂ばっちりですよね!!

「お風呂入らない」などと言っていても「先に入っているよ」というと、ぱたぱたとついてきて着替え始める姿はかわいいものです。

さて、お風呂にまつわるプライスレスはいくつもあります。
まず、「ゆうぽん」ネタから。
「ゆうぽん」が白いシャツを脱ごうとした時、下着も一緒にめくれ上がり頭のところでつっかかりました。
以前は脱げない時にヒィヒィ言っておまけに「ヒィヒィ、ウィウィ ウィウィルユ~ロックユゥ!」など笑わせてくれていた(12月15日のブログ記事参照)のですが、最近は余裕があり、鏡に映った自分を見て、
「お父さん、僕マザーテレサみたいだねぇ」と言いました。

「ゆうぽん」は以前紹介したマザーテレサのビデオを見た事があります。
いきなりマザーテレサの登場に驚きましたが、その感覚にはちょっと楽しみもあります。

今度は何が出てくるか楽しみなお風呂タイムです!!

by booska1958 | 2009-04-26 00:00 | 子育てはプライスレス | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。