ついに開院しました!

今日、無事新しい外来棟で診療がはじまりました。
ミーティングの後、待合室で桜のクラッカーを鳴らして、私と間組の近藤さんからスタッフにメッセージ!
そして外来開始・・・

午前の外来(午後は産後検診のみ)でしたが、午前中だけで70人近い来院者があり、一人外来なので大変でした(汗)。5分のトイレ休憩だけで午後産後検診へ・・・ いつもと違った緊張感がありました。
いくつか問題点も出たのでその修正をしながら明日以降の外来につなげていきます。

今日の日のために多くの関係者の方からお花をいただきました。順不同で紹介いたします。
間組、古河総合設備、斉久工業、松浦薬業、くるみ薬局、芳福屋・POLA様、栗原医療器械、三上一郎様、江森好男様、江森正之様、藤栄通信、明治乳業、森永乳業、フレンドホーム、春日部リコー、田島エージェンシー、アメジスト、ポプリ 以上
この場を借りてあつく御礼申し上げます。

今回、来院された方がリラックスできるように絵を配置しております。
お薦めは色々ありますが、岡本太郎の「哄笑(こうしょう)」というリトグラフです。哄笑とは大口をあけて声高く笑う事です。岡本太郎の笑い声が聞こえてきそうなリトグラフです。

ついに開院しました!_f0141246_17464838.jpg


今後も定期的に絵は変えてまいりますのでご期待下さい。

今日はエープリルフールですがもちろん、開院したのはうそではありませんし、このエントリーももちろんうそではありません!

by booska1958 | 2009-04-01 19:01 | ワイズレディスクリニック | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。