今日、増築棟が引き渡されました!

9月から始まった増築棟の工事も先週施主検査も済み、本日株式会社 間組より建物の引渡しがありました。

本当に寒い時期の工事にもかかわらず、多くの方の力によって完成しました。
心から工事に関わって下さった方に感謝いたします。

クリニックは、
4月1日
からこの新棟で外来を開始します。

まだこれから、既存棟の改装があります!
間組、また関係各社の方々よろしくお願いいたします。

それから、うれしいことが二つ!
一つは3月14日、スタッフに現場の方からホワイトデーのお返しが!
素敵なラッピングありがとうございました。関根さん!

そしてもうひとつ、現場で近藤所長の補佐役でしょうか?川津さんが増築工事完了で現場から離れると言う事で私と増築棟の前で記念写真をとお願いされました。
とってもうれしかったです!
また次の現場でも愉しんで仕事をして下さい!

by booska1958 | 2009-03-16 20:59 | ワイズレディスクリニック | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。