今日から「ひな祭り面接」!

クリニックには、品質方針(通称9つのS)に基づき、毎年品質目標を定めます。
それから今度は部門ごとの目標を作り、さらに1年間の個人目標を決めます。
年間4回のチーフ、サブチーフとの面接をしながら、目標の進捗を確認し、この3月にいよいよ私の出番。
最終面接を行い評価を行います!

ということで、「ひな祭り面接」という名前とは裏腹にスタッフは少々緊張気味?
いえいえ、私となかなか話すことがないので、あるいは逆に手ぐすね引いているかもしれません。
お手柔らかに(笑)。

まあ、私自身はスタッフの1年間の成長を見ることが出来るので毎年楽しみです。
さらに、各部門の優秀な目標達成者は、3月後半にある高橋先生の研修の後、発表会があります。
これも毎年上手になっていて高橋先生も楽しみにしているそうです。

ということで、スタッフの皆さん氣張って行きましょう!

by booska1958 | 2009-03-02 07:03 | ワイズレディスクリニック | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。