「女性の為の限定アルバム」 ですが・・・

「女性の為の限定アルバム」 とあるので最初はひいていたのですが、ブルー地のジャケットがまぶしくちょっと聴いてみたいと思い購入しました。

ボサノバ・ジャズ・エレクトロニカが融合した「Bossatronica(ボサトロニカ)」と言う新しい?ジャンルだそうです。
「イパネマの娘」あるかもと期待したのですがはずれました(笑)。
何となくピチカート・ファイブ辺りを想像しましたが、エレポップ系ではありませんでした。

 「女性の為の限定アルバム」 ですが・・・_f0141246_6531893.jpg


スタンダード、シャンソン、ポップスなどを聴かせます。
なかなか透明感のある声でゆったりとしててとてもいいです。
外来で流しても落ち着きます。
かなりお薦めのCDでした!!
オリジナルも聴きたいですね。

「Bossatronica(ボサトロニカ)」自体がレーベルのようで、このほかにも1枚出ているようです。
こちらも購入検討します。

by booska1958 | 2009-02-20 00:00 | 理事長のお氣に入りのCD | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。