停電無事終了!

今日は増築棟の受電のために半日停電しました。
クリニックにとって初めての経験です。

勤務したスタッフの皆さん、ありがとう。
皆さんのおかげで入院中の方たちも無事過ごすことができました。
当直のK先生お手数をおかけしました。
清掃や厨房の方も大変だったと思います。
お疲れ様でした。

それからおやすみにもかかわら快く工事に立ち会って下さったインターシェアード、藤栄電設の方々、そして工事担当の古河総合設備、ハザマの方々もご苦労様でした。
無事の終了、皆さんのおかげです。

建物のほうもパーマストーンの外壁が完成しつつあります。
楽しみです!!

by booska1958 | 2009-02-15 22:51 | ワイズレディスクリニック | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。