かわいい象さんいただきました!

かわいい象さんいただきました!_f0141246_0164744.jpg

かわいい象さんいただきました!_f0141246_0164779.jpg

先月、柚子湯の写真を待ち受けにしていると話してくれたHさんが、検診で来院された時にプレゼントしていただいたものです(^O^)/。
なんと足にマグネットが入っているので下の写真のような事もo(^-^)o
Hさん、ありがとうございました。スタッフからもかわいいの声がo(^-^o)(o^-^)o。
妹さんも無事出産が済んで良かったですね

by booska1958 | 2009-02-12 00:16 | 携帯から