小さな目標達成!

ブログを始めて1年半が過ぎました。
昨年11月に少々休止しましたが、その後は連日更新を続けています。
再開した時にチャレンジを試みました。
それは、エントリー数を倍増すること、つまり1月なら62件以上のエントリーをするということです。
12月に挑戦したのですが、59件どまり・・・
なかなか、隙間の時間をうまく使おうと思ったのですが難しいものです。
1月再トライ、今度は携帯エントリーをうまく使いました!
そして達成!!
ふう、でもやはり連日更新程度に目標はしておきます。
背伸びはよくないですからね。

by booska1958 | 2009-01-31 07:43 | ワイズレディスクリニック | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。