行って来ました!!札幌ドーム!!!!

2008年12月31日、札幌ドームにてEXILEのカウントダウンライブに行って来ました。
寒波が来ているとのことで、大荒れの天気・・・飛行機が飛ぶかが心配でした。
出発の日、関東は天気がよく羽田空港に向かいました。
早めに着いて待機していると、千歳空港は除雪作業のため出発が遅れると…焦りました!!
とりあえず飛んでくれ!!!と祈りました。その結果15分遅れで羽田を出発してくれました。でも、大間の辺りで1時間くらい上空待機をしまた不安になりました。客室乗務員さんにこんなのざらですか?と聞くと今の時期はねぇ…といわれ、羽田に帰らないことだけを祈り続けていました。

やっとのことで、千歳に着きほっとしましたが雪がすごくて、夜にはみぞれになりグッズを買うのに並んでいる時は死にそうでした。
そんな思いをしながらドームの中に入っても、寒くて寒くて上着が放せなく、始まる時も脱げなかったのですが、EXILEが出てきたら上着とマフラーが邪魔になり寒さなんかなくなってしまいました。

私たちはアリーナだったので、いっぱいいっぱいEXILEを近くに感じられ一緒に飛んで歌って楽しかったです。
EXILE最高です!!!みんなに見せてあげたかったです。
紅白&カウントダウンの中継があるため、クリニックのスタッフたちにはテレビを観てもらう様に頼んでいったのですが、まったく私たちがどこにいるかはわかりませんでした。

今年はアリーナツアーをするそうです。今からとっても楽しみです。
早く会いたいな…EXILEに…

看護師  ☆もんた☆

by booska1958 | 2009-01-15 00:00 | スタッフから | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。