素敵なクリスマスコンサートでした!

昨日スタジオF&Aでクリスマスコンサートを行いました。
もちろんトニーズカルテットです。

素敵なクリスマスコンサートでした!_f0141246_8142499.jpg


木の建物と弦楽器は本当に相性がよく、柔らかな音色で包まれます。
モーツァルトなどのクラッシックからディズニー、ジブリ、そしてクリスマスソングまでたっぷり聴かせていただきました。
そしてラストにはソプラノ歌手の山倉 麻さんが登場!!
素敵なクリスマスコンサートでした!_f0141246_8145348.jpg

山倉さんは1stバイオリンの鎌田さんの奥様です!

Starting Overと第九の喜びの歌を歌っていただきました。
Starting Overはご存知のとおりクリニックのイメージソングですし、年の瀬といえば第九です。感激しました。
その後アカペラで午前中はダニーボーイ、午後はアメージンググレースを披露してもらいました。とても素敵な声でした。

そして両公演の最後はモンティのチャルダッシュです。この曲は1st バイオリンの鎌田さんの18番!!
本当に何度聴いても最高です!

こうしてクリスマスコンサートは終了しました。
今回はいつものチェリスト清野さんが都合が悪く佐藤京子さんがチェリストとして初参加!
でも岩間さん、村井さん、鎌田さんとの息もぴったりでした。
バンドリーダーの岩間さんの成せる業ですね。ありがとうございました。
手、早く良くしてくださいね。

by booska1958 | 2008-12-22 08:18 | ワイズレディスクリニック | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。