待ち人来る!

昨年、病氣で退職されたAさんが元氣な姿を見せてくれました!

本当に良かった!!
病を克服してきたAさん、人間としてもすごく成長したようにみえました。
お子さんも来年は小学生、R君もしっかりしています!

私がAさんに送った「挫折禁止」をみて闘病したそうです。
少しでも支えになれて良かったです。
今R君のために生活を中心にしているそうで、母としての力、本当にすごいことだと思います。

ちなみにこの前のおみくじでは待ち人 来る!驚くことありとのことでした。本当に驚きましたよ!!

by booska1958 | 2008-11-13 19:08 | ワイズレディスクリニック | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。