ライオンズ 五分に戻しました!

岸の完封、おかわり君の2連発と文句なしの快勝です。

実は私は岸は第2戦で来ると思っていたのですが、渡辺監督はこの試合を最初から岸にまかせていたんですね。やはり第7戦まで読んだ選手起用なんですね。
しかし、この試合落としたら後がない状況で岸は本当に良いピッチングでした。

何よりも先取点の取り方が理想的、そしておかわり君で追加点、ダメ押し!
本当に良い勝ち方です。
でもこれはもちろん明日勝たねば今日の勝ちが生きません。
明日は王手しましょう!!

by booska1958 | 2008-11-05 22:08 | 理事長のプライベート | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。