ファッションショーに行きました!!

誰でもそうですが、日常に素敵な刺激は必要ですね。
リラックマさんからのエントリーです。

この前友達の妹から〃東京ガールズコレクション〃のチケットを貰い、ファッションショーを見に行きました。

やっぱり冬はオシャレしたい。

たくさんの可愛いモデルさんが目の前を歩いていて感激\(^o^)/

着ている洋服も全部かわいいけど自信をもって堂々と歩いていてかっこいい!

モデルさんによっても表情がみんな違くて、個性があって最高♡♡

テレビや雑誌で見るより実物はすっごく素敵。

モデルさんが着ている洋服がすぐ欲しくなって、夜買い物に行っちゃいました。


ところが家に帰って着てみるとモデルさんのようにはならず・・・。

ちょっと悲しいけどこれがモデルマジックですね。まぁ毎度のことですけどね。(*^_^*)

看護師 リラックマ

by booska1958 | 2008-10-24 00:00 | スタッフから | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。