御殿場研修の方たちからお手紙が!

今日、御殿場での講師を務めてくださった小山さんと大分から参加された助産師のJさんからお手紙が着きました。

小山さんからは、お褒めの言葉と共にこれから参加した二人に行ってもらう研修についてのアドバイスまでいただきました。
ここまでフォローしてもらい感謝、感謝です。
素敵な講師にめぐり合えました!

10月16日研修成功させますので小山さん、二人にご期待下さいませ!

そして、Jさん、お手紙ありがとうございます。
私が自分の目標をお話したときにJさんが大泣きしてくれたのは今でも忘れられません。
私もJさん、そして参加した他の方々(うちの参加スタッフも含めて)、講師の小山さん、ナビゲーターの川﨑さんから多くの感動と学びを得ました。
Jさんと同じく皆にあえて本当に良かったと思っています。

この氣持ちを忘れずに一日一日を過ごしていきましょう。

え?私の目標ですか?
それは、秘密です。
どうしてもお聞きになりたい方は来院された時に私に直接聞いてください(笑)。

by booska1958 | 2008-10-02 18:18 | ワイズレディスクリニック | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。